/ お知らせ, 日々のこと / 

リハスレザーのブレスレットが発売されました!

こんにちは、にゃんこうめです。
大きな余震は減ってきてはいますが、それでも体感できるものは日に何度かあり、まだまだ日常が戻る日が訪れるのは先だなと考える今日この頃、家族や様々な人との繋がりについても改めて考えることが増えました。先の見えない日々が続く中なので、一日一日をただ漫然と過ごすのではなく、今を大切に生きる、今を精一杯生きることが大切なのだと考えながら過ごしています。

さて、二月といえば、私は豆まきで鬼の役をやらされるので、そのイメージしかないのですが笑その他では、バレンタインデーでもありますね!バレンタインといえば、チョコを贈るのが一般的ですが、それに添えて、本革製のブレスレットを送る・・なんてのはいかがでしょうか?
内側にご自分で、二人で選んだ想いの言葉を描いて、大好きなあの人へ、大切なあの人へ。
ブレスレットには「永遠」という意味もあるそうですから、同じブレスレットをつければより一層二人の絆は強まるかもしれませんね。

お仕事柄、指輪をつけることができない方でも、ずっと付けていられますし、存在感もありますので、相手の方をいつも身近に感じられますね。
また最近はバレンタインに自分へのご褒美として、お菓子などを購入する方も多いそうなので、ご褒美としてのご購入もオススメです!

さて商品の詳細ですが、レッド、イエロー、ブラウン(2 種)の中から、 お好みのカラーをお選びいただけます。

幅も 3 種類ご用意しておりますので、幅 3.5 センチのボリューム感を 楽しむも良し、幅 1.2 センチ、1.5 センチのスリムラインで上品な装いを 演出するも良しです。上質な国産ヌメ革を使用しております。

真鍮のボタンで留めるタイプで、表情を変えて楽しむこともできます。 おしゃれなフォントで刻印が施されたもの、リハスレザーオリジナル ロゴの刻印など、周りと差をつけたスタイリングが可能です。 詳しくは https://creators.me まで!