/ リハスレザー / 

キーカバー制作しました!

キーカバー

こんにちは、ライライです。

5年〜10年ほど前のことでしょうか、結構長い間カウンセリングを受けていました。
主に母親との関係についてです。
本当はそういうカウンセリングは、両者一緒に受けた方がいいみたいなのですけれど、うちの母親は、「絶対行かない!!」と強く言っていました。

そんな、病院にもほぼ来たことのない母親との関係ですが、最近になって和らいできました。
クリエイターズで働けるようになって、私に金銭的な余裕ができたこともよかったのだと思います。

意識的にこちらから「ありがとう」と言うようにしたり、中の良い人と撮影した笑っている写真をラインで送ったりしています。

母親とは過去に色々ありましたが、大学まで行かせてもらって肉体的な虐待もなく育ててもらえたことは確かなので、感謝しなくてはなりませんね。

さて、今回はキーカバーを制作しました@リハスレザー、という内容の記事です。

制作の背景

リハスレザーのアカウントで、インスタグラムキャンペーンをやってみよう!という提案をさせてもらいました。
そのプレゼントとしていくつか挙げた中で、採用されたのがこの記事の冒頭アイキャッチにも使用しているキーカバーです。

晴れの日に撮影したので、青空が綺麗に写りました。冬とは光の具合が全然違います。
本当は背景の緑をもっと玉ボケ(カメラの専門用語)させられたらよかったのですが、まだそこまでの腕はありませんでした(笑)
キャンペーンは5月付近に行う予定なので、爽やかな写真が撮れてよかったです。

***

最近カタログ制作をがっつりやっていたこともあり、オンラインストアの更新に時間が割けなくて、インスタグラムの更新も不定期になってしまっています。

オンラインストアのラインナップについては、近々見直しの会議を開こう!という提案もさせていただいているので、乞うご期待です!

それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいませ!