/ 日々のこと /  ,

金渓閣のブライダルアイテムをリニューアルしました。

朝起きるのが辛い。完全夜型人間のクリエイターズのH(2号)ですこんにちは。

この度、「金渓閣」様の能登ヒバを用いたブライダルペーパーアイテムのデザインをリニューアルしました!

観光地としても有名な尾山神社に併設の結婚式場「金渓閣」様に以前から取り扱っていただいていた
能登ヒバのブライダルアイテム。

今回、新型コロナウイルスの影響で結婚式の在り方も変わってきている中で、アイテムの見直しを行いました。

123258738_2339996459458170_471587241387861716_o

シンプルなデザインにすることで、より能登ヒバの良さも出つつ、
金渓閣様に合った凛とした雰囲気の仕上がりになりましたo(^▽^)o

コロナ禍の中、結婚式を行うか迷っている方もいらっしゃると思います。
能登ヒバには抗菌、除菌作用があるため、このアイテムで少しでも新型コロナウィルス感染症対策の一つに繋がればと思います。

▼金渓閣様のホームページはこちら▼
http://kinkeikaku.com/