/ お知らせ, メディア / 

10月25日の北國新聞に掲載されました。

今の状態になってから始めて海に行って、筋肉痛で車に乗るのもつらたん(´・ω・`)なクリエイターズのH(2号)ですこんにちは。

股関節痛いってどういう事?(꒪ω꒪υ)年!?年なの(´・ω・`)

で、何しに海に行ったん?(꒪ω꒪υ)という事なのですが、

アクセサリー作りの為のゴミ拾・・・ではなくマイクロプラスチックを拾いに行ってきました。

行った感想は、「あ・・・これ、転んだらヤバいやつ\(^o^)/オワタ」などと根っからのインドア派なのを実感しながら比較的安全地帯で拾ってました。海岸沿いは元気な方々にお任せしてました。

そして、ゴミは10倍以上でした。どう考えても比率おかしいよね?

そして、その活動の一部が今日の北國新聞に掲載されました。

夢は大きく、「目指せTGC!」と言いたいですね。こちらにつきましても
リリースが決まりましたらこちらでご案内したいと思います。