/ お知らせ /  ,

新作!金沢水引しおり

皆様、クリエイターズのH(2号)ですこんにちは。

いくつかご報告できるようになりました。と先のブログでも言いましたが、その中の一つがカタチになりつつあるのでお知らせしたいと思います。

インスタグラムでこの写真をご覧になった方もいらっしゃると思います。

水引を付けた能登ヒバしおりを試作中です!

(※クリエイターズ公式インスタグラムより)

インスタグラムに掲載してから約2ケ月、ようやく形になり、皆さまのお手元にお届け出来る日が近づいてまいりました。

IMG_7502

従来の金沢しおりのデザインはどちらかと言うと「可愛い」デザインの物が多いのですが、今回作成された金沢しおりは「大人可愛い」を目指してストライプやドット柄等のくスマートでシンプルなデザインが多く採用されております。
と、こぼ美デザイナーが言っていました。

しかも、水引部分もクリエイターズの手先が器用なメンバーで作っているんですよ。スススススス(゚Д゚ノ)ノスンゲ────!!

現在、取り扱い店舗が限られておりますが、是非、読書のお伴としてお手にしてみてくださいね。
徐々に冬が近づいてきておりますが、まだ『読書の秋』には間に合うので、「読書はちょっと苦手」な方も
この金沢水引しおりを使って挑戦してみるといいかもしれませんね。