/ 日々のこと / 

利用者さんが個展を開催しました!

みなさんこんにちは!気持ちの良い季節になってきましたね。

遠出計画中のクリエイターズのH(2号)です。

久しぶりのブログ更新です。

先日、リハスの利用者さんである北村芳美さんが、ご自身の夢でもあった個展を、念願叶ってご自宅で開催されたので行ってまいりました!
今回はその様子をお伝えいたします^^

お邪魔するとまず満開の桜が出迎えてくれました。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めっちゃ綺麗。マジ満開。

IMG_7207

早速、お家の中にお邪魔すると素敵な作品達が出迎えてくれました。

IMG_7210s

IMG_7212s

タイトルから北村さんの優しい人柄が伝わってきます。
中ではご友人と談笑している北村さんがいらっしゃいました。

IMG_7231s

アトリエには大きな作品も展示されており、細かな絵柄の絵に目を奪われました。

IMG_7218s
写真では伝わりにくいのですが、奥の絵は近くでみると本当に絵柄が細かいんです。どうやって描かれたのか、想像も出来ません。
IMG_7216s

IMG_7236s

IMG_7235s

奥にもいくつか作品が展示されてました。

IMG_7221s

来客対応などお忙しい中でしたが、北村さんと作品を一緒に撮らせていただきました!
IMG_7239

こうやって夢を叶えられたのを目の当たりにして、「頑張れば夢が叶うのってすごい」と感動したクリエイターズのH(2号)でした。

北村さんが「個展を開きたい!」と夢を語っている動画が、金沢QOL支援センターのサイトにてご紹介しています。
ぜひこちらもご覧ください♪