/ お知らせ / 

「リハス」名古屋丸の内 内見会を開催いたしました。

徐々に寒くなりつつありますね。まだ衣替えが終わらないクリエイターズのH(2号)ですこんにちは。
暑いのも、寒すぎるのも苦手です・・・(#^ω^)ビキビキ

以前、皆さまにもクラウドファンディングでご支援いただいたおかげで
脳卒中・身体障害専門就労支援センター「リハス」名古屋丸の内が10月1日に無事開所いたしました^ ^
開設にあたり、たくさんの方々にご支援、ご指導賜りまして心より感謝申し上げます。

43787999_1038597336264762_3816084356665966592_n

43879394_1038597422931420_211480543227805696_n

そして10月11日(木)〜10月13日(土)まで内覧会を開催いたしました!
名古屋の方はもちろん、金沢の方もお越しいただき、本当にありがとうございました!!

場所はこちら
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目3番25号 Mizビル5階
https://rehas-job.k-qol.com

嬉しいことに既に多くの医療機関や相談支援事業所様からご相談をいただいております。

「障がいがあっても稼ぐ!」
「障がいがあってもハタラクという選択肢を!」

というのが、創業以来からの私たちの思いです。
また当社グループでは在宅医療も強みとしており、たとえ介護や医療が必要であってもハタラクという選択を今までも支援しており、それを今回は

「一般就労」

ということにコミットして支援していきます。
【福祉が地域を支える社会の実現】を目指し、また皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います!!
引き続きご指導賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげますm(_ _)m

(2号)も行ってみてみたいですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

43753366_1038597519598077_5355415135361957888_n