/ イベント / 

河北潟ひまわり村でトロッコ運行しました!

クリエイターズのH(2号)です、こんにちは。

8月5日(日)にクリエイターズのメンバーで河北潟ひまわり村のイベントに参加してきました!

毎年、保育園児が種を巻いて、7月下旬から~8月上旬にかけて35万本のひまわりが咲き乱れるひまわり村。

38444308_969111776546652_5155468567893770240_n

ここで、クリエイターズのメンバーでトロッコ運行のお手伝いをしてまいりました。
イベントに参加されたみなさんに、トロッコに乗っていただいてひまわり畑を楽しんでいただきました♪(´ε` )

38471069_969111789879984_8765293631339757568_n

38505810_969111706546659_8026351328471023616_n

迷路になっているひまわり畑の中間地点に休憩所として「ひまわりカフェ」を特別にオープン!
冷たいソフトドリンクやさっぱりとしたハーブティーで、迷路の途中に清涼感を味わっていただけたかと思います。
参加したメンバーも暑い中、楽しんでいました。

38451385_969111713213325_369208797652058112_n

河北潟のひまわり村は、夜になるとライトアップもしています!
残念ながらライトアップの期間は終了してしまいましたが、また来年ぜひお立ち寄りください。

38519108_969111743213322_2326728223993364480_n