/ お知らせ / 

新事業 Shoe shine Monday’s(シューシャインマンデイズ)が始まります!!

どうもにゃんこうめです。あっという間にもう3月ですね。時の経つのは早いものです。年齢がいくと、それが早く感じるというのは聞いていましたが、予想の斜め上ぐらいのスピード感ですね。ところで皆さんはお酒を嗜まれますか?私はビールに始まり、焼酎、そして今はウイスキーに行き着きました。昔はこんな消毒臭いもの飲めたもんじゃない!とか思っていましたが、最近どれどれと試してみたら、これが全然いける!まあそれでも炭酸で割ってしかまだ飲めませんが、スモーキーな感じとか、フルーティーさとか、樽で寝かせれば寝かせるほど旨味が増すのとかが、素人の私にも感じられ、奥の深さを感じて、様々な銘柄を試して楽しんでおります。皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

さてさて、クリエイターズではこの度新しい事業を立ち上げました!
それは靴磨き「Shoe shine Monday’s(シューシャインマンデイズ)」です。
シューシャインマンデイズは憂鬱な気持ちになりがちな月曜日をピカピカな靴で一新していただきたいという思いから始まりました。

――――――――――――――――――――――――――――
月、火、水曜日に靴を受け取りに上がります。
1週間後にピカピカな靴をお届けに上がります。
金額
おまかせコース
2200円
シューケア、コバ補修、靴紐交換、鏡面仕上げ
1200円
マンデーコース
シューケア、鏡面仕上げ
ナチュラルコース
シューケア
1100円
――――――――――――――――――――――――――――

3月はプレオープン期間となってますので、お試し期間として無料で靴磨きを承ります。
初めは、革靴、女性用パンプスの黒色のみを対象とさせて頂きます。

4月から本格的にスタートしますが、たくさんの方に利用して頂けるように頑張ります!!