/ お知らせ / 

石川県宅地建物取引業協会様に木のチップを制作いたしました。

ブログ冒頭の書き出しが尽きつつあるこの頃。すっかり秋らしくなってきましたね。
クリエイターズのH(2号)ですこんにちは。

先日、公益社団法人石川県宅地建物取引業協会様のノベルティとして木のチップを制作いたしました。

公益社団法人石川県宅地建物取引業協会様は昨年、50周年記念オリジナルしおりにてお世話になり、今年もオリジナルノベルティを作りたいとの事でお声掛けいただき、ご依頼いただきました。
昨年に引き続き、本当にありがとうございます。
何点がご提案させていただいた中で、石川県宅建協会キャラクター ハトまるくんを施した能登ヒバのチップに決定いたしました!

36085_1

ハトまるくんの他にもひゃくまんさんと名産をあしらった石川県をデザインしたパッケージの3個セットになっております。
パッケージの裏面のデザインは下記の通りとなっております。

backprint

ご注文いただいた数が、なんとチップ2000個以上でしたが、クリエイターズ一致団結して無事に納品することができました。
たくさんのご注文本当に感謝感謝です。。。ありがとうございました!!(*^_^*)