/ お知らせ /  ,

農福ウェルカムボードを納品いたしました!

徐々にすごしやすくなってきていますね。こんにちは、クリエイターズのH(2号)です。
先日、新たな人生の門出を迎えたお二人の為に、ウェルカムボードを作成し、納品させていただきました。

A型&B型ブライダルで初の「農福連携」コラボ

welcome

おしゃれですね。
このウェルカムボード、リース部分はリハスファームがいつもお仕事させていただいてる河北潟ハーブ農園ペザンさんで育てた自然栽培のハーブが使われています。
ボード部分は「クリエイターズ」が、デザインした能登ヒバが使われています。
H(2号)も完成品を見せてもらいましたが、とってもいい香りでしたよ。

デザインから製作まで、A型の「クリエイターズ(就労リハス)」とB型の「リハスファーム」と「ハーブ農園ペザン」さんが関わった農福連携で、沢山の想いがつまった素敵なウェルカムボードになりました。
今回、初めての取り組みでしたが、この様な取り組みが今後も出来たらいいなぁと思います。

農福連携について、詳しくはこちら!